業界で先駆けてスマホQRコード決済を導入!
キャッシュレスお支払いが可能に!

おふぃすこんびにが業界に先駆けてQRコード決済を導入!
  • ぴったり小銭がない時にほしい物が買えない
  • 来客にもサービスを提供したいが、現金の入った貯金箱を放置するのは不安
  • キャッシュレスに対応したいが、端末の設置などが面倒

こんなお悩みやご要望にお答えして、おふぃすこんびにはこのたび、世界中のスマホ決済を「一つのQRコード」で利用できる「TakeMe Pay」を導入いたしました。これからはキャッシュレスでのご利用も可能になり、ご利用方法の幅がぐんと広まります!

  • ご導入は、QRコードの表示されたカード立てを置くだけ!
  • ご利用は、QRコードをスマホでかざして、10種類以上もの中からお好きな決済方法でお支払いするだけ!

これだけで実現する、本当にシンプルな方法です!

現金決済が主流の「オフィスコンビニ」業界で、おふぃすこんびにが先がけてキャッシュレスのスマホ決済を可能にしました!ぜひ導入をご検討下さい!

世界中のスマホ決済を「一つのQRコード」のみで対応可能にする「TakeMe Pay」とは

世界中のスマホ決済を「一つのQRコード」のみで対応可能にする「TakeMe Pay」

TakeMe Pay」は、インバウンド観光客に特化した飲食・旅行の「広告・予約・購入・決済」のオンラインサービスを手がける日本美食株式会社が立ち上げたスマホQRコード決済サービスです。

従来のスマホ決済は、Paypay、楽天Pay、LINE Payなど、決済システムごとに独自に導入する必要がありましたが、「TakeMe Pay」は、一つのQRコードで、世界中の様々な決済方法を利用できる画期的なサービスです。しかもクレジットカードでのご利用も可能。スマホ決済に慣れない方もお気軽に利用可能です。つまり、あらゆる決済サービスをQRコードで一つにまとめたサービスなのです。

あらゆる決済方法を1つのQRコードで利用できるTakeMePay
TakeMePayを利用した、おふぃすこんびにのキャッシュレス決済

現在は世界のメジャーな14の決済サービスご利用が可能ですが、今後は益々拡大の予定です。

TakeMePayは今後ますます決済サービスを拡大してゆきます

出典:AMP「世界中のスマホ決済を「一つのQRコード」のみで対応可能に「TakeMe Pay」とは

TakeMePayの今後の拡大予定

ご導入は、QRコードを設置するだけ!

御社専用のQRコードを設置するだけで導入できる

ご導入はとっても簡単。商品や冷蔵庫のそばに、御社専用のQRコードのスタンドを置くだけです。独自の端末機などは必要ありません!
従来の現金決済との併用でも、QRコード決済のみでもご利用可能です。

ご利用方法も簡単で便利!
スマホでQRコードをかざして決済画面からお支払い
決済アプリの必要なし

ご利用方法もとっても簡単です!利用者様に特別なスマホ決済アプリをインストールしていただく必要はありません。QRコードを読み取って、決済画面でお支払いしていただくだけです!

  1. ご購入商品を決めて、お値段を確認
    商品を選ぶ様子
  2. スマホでQRコードをかざして決済画面にアクセス
    スマホで決済画面にアクセス
  3. ご利用料金を入力
    決済画面:ご利用料金を入力
  4. お支払い方法を選択
    決済画面:お支払い方法を選択

    TakeMe Payが対応している決済サービスは、クレジットカードも含めて18種類、しかも将来続々追加予定!

  5. 「お支払い」をタップ
    決済画面:タップしてお支払いを確定

たったこれだけです!とっても簡単!

ご導入のメリット

小銭がなくても、もう大丈夫

従来の貯金箱に現金を入れる方式では、おつりも用意できないため購入金額と同額の小銭をご用意いただく必要がありましたが、もうそのような煩わしさはなくなりました。
小銭のご心配をされる必要なく、いつでも好きなだけご購入が可能になりました。

14種類の中からお好きなスマホ決済を選択できる

ご利用にあたっては、特別なアプリをインストールする必要はなく、TakeMe Payが対応するキャッシュレス決済のうちお好きなサービスでお支払いすることが可能です。クレジットカードも使用できますので、スマホ決済に慣れない方にも喜ばれております。
現在14サービスに加え、将来ますます増えてゆくので、ご利用幅はこれからどんどん広がります。

現金を扱わないので安心

おふぃすこんびに、受付エリア設置の様子。社外からのお客様もご利用できます。
社外からのお客様へもサービスを提供できます

従来の方法では、現金の入った貯金箱が置かれているため、盗難や紛失の恐れがありました。とはいえ社内でご利用の場合はそのリスクはとても低く、業界ではオフィスグリコをはじめ、現金を貯金箱に入れる方式が主流となっております。
ですが、そのために「社内」だけのご利用のみに限られるという制限がありました。 QRコード決済のみのご利用ですと、そのようなリスクは0になります。
ですが、そのために「社内」だけのご利用のみに限られるという制限がありました。
QRコード決済のみのご利用ですと、そのようなリスクは0になります。

社外のお客様にもご利用可能に!

現金を扱わないため、社外のお客様が来られるエリアにも安心してご利用いただけるようになります。
たとえば、受付エリア、応接エリア、病院の待合エリア、業者さんが出入りする搬入エリアなどなど、ご利用場所は無限です!

QRコード決済は、おふぃすこんびにが業界でさきがけて導入しました。
スマホからワンタッチで様々なキャッシュレス決済が選べる便利なサービス!

ぜひご利用をご検討ください。