【お客様の声】
おふぃすこんびにのスペシャルティコーヒー:
本格コーヒーなのに手軽で安くて、100%満足です

【おふぃすこんびにお客様の声】スペシャルティコーヒーご愛飲のT様インタビュー

人材派遣業 人事部 T様(30代)

今回は、おふぃすこんびにを導入いただいて5年、去年の冬にスペシャルティコーヒーを導入された人材派遣業の人事部にお勤めのT様が、弊社スペシャルティコーヒーの大ファンだということで、お話を伺いました。

コーヒー好きで、飲むのは主に仕事中

コーヒーがお好きとのことですが、普段どれくらい飲まれますか?

日にもよりますが、最低でも1日2杯は飲みます。もっぱら仕事中に飲んでいるので、カフェに行って飲むことはほとんどないですね。カフェに行かないのは、単純に行くのが面倒だというのもありますけど…(苦笑)

どんな時に飲みたくなりますか?

仕事は内勤でパソコンを使うことが多いんですが、集中して疲れてきた時や、ちょっとリフレッシュしたい時に飲みたくなります。疲れた時はどうしても甘い物が欲しくなるんですが、お菓子はできるだけ食べないようにしているので、コーヒーには砂糖を入れて飲むことが多いです。眠気もふっとんでスッキリします!

缶コーヒーより本格的だしアレンジできる
コンビニコーヒーより飲みたい時に飲める

お仕事の合間に、おふぃすこんびにスペシャルティコーヒーを楽しまれるT様
美味しくて便利でお財布の味方!
— おふぃすこんびにスペシャルティコーヒーの大ファンとおっしゃるT様
おふぃすこんびにのスペシャルティコーヒーを飲まれたきっかけは?

会社が導入すると聞いた時から、豆から挽く本格的なコーヒーなのに一杯60円と値段が安いんで、絶対飲んでみようと思っていました。コーヒー好きなので、いろんなコーヒーを試してみる方なんです。

で、飲んでみたらすごく気に入ってしまって…(笑)それ以来もっぱらこのコーヒーを飲んでいます。

数あるコーヒーの中で、おふぃすこんびにのスペシャルティコーヒーをご愛飲いただいている理由は何だと思われますか?

仕事中に飲めるコーヒーは、まず缶コーヒー、あと外のコンビニのコーヒーと、この「おふぃすこんびにのコーヒー」なんですけど、まず味については缶コーヒーより断然好きですね!豆から挽いて入れる本格コーヒーなので、当然と言えば当然なんですが、それが一杯60円ですよ!缶コーヒーより安いからうれしいですよね!

そしてコンビニのコーヒーも安くておいしいんですが、飲みたいと思った時に買いに行けない。昼休みぐらいしか行けないですからね。飲みたい時にはもう冷めちゃってるという… だから便利さという点でどうしても「おふぃすこんびにのコーヒー」に軍配が上がってしまってます。

またコーヒーには砂糖を入れる派なんですが、このコーヒーだと自分で甘さやミルクの量を加減できるじゃないですか。缶コーヒーだとそうは行かない。微糖にしたり、カフェオレの甘い感じにしたりと、気分で変えて飲めるのも、このコーヒーのファンになった理由です。

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。最後にご感想をお願いします。

このコーヒーは、本格的なのに手軽だし、お財布の味方になってくれています!だから100%満足ですね!
社内でもまだ飲んでない人もいるみたいで、もっと飲んだらいいのに!って思いますね!

T様、インタビューにご協力いただき、どうもありがとうございました!

我々は、職場にも本格的なコーヒーをお手軽にお届けしたい思いから、アラビカ種100%のコーヒーをこの価格でご提供できるよう、創意工夫を重ねてまいりました。
ぜひおふぃすこんびにのスペシャルティコーヒーをお試し下さい!